06
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の説明書

またまた面白い物を発見!

血液型 自分の説明書メーカー | B型RUCHANさんの説明書

setumeisyo



これは、B型だからなのかもしれませんが
ホントに当たってます!!!

『イヤなことはすぐ忘れる』なんて、ピッタリです。
大抵のことは、一晩寝たら忘れますもん^^
先日も、家のリフォームの見積もり金額の高さにへこみましたが
昼寝をしたら、なんとかなるか♪って思えましたしね^^;

興味のある方、ぜひお試しを♪




一年目の手紙

面白そうなので試してみました。




『一年目の手紙』←試して見たい方は、クリック!

RUCHANさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。RUCHANの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
RUCHANは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったRUCHANが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからRUCHANは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、RUCHANが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにRUCHANのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもRUCHANには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にRUCHANが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてRUCHANはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

RUCHANが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもRUCHANの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。RUCHANの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。RUCHANがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.RUCHANって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。



所々に突込みを入れたい部分はありますよ。(水着が肌色、生卵5個飲み込める。。。)
でも、当たってる部分もあるので、お遊びとはいえ面白いです^^
一つ疑問なのは、シマウマ以上にボーダーが似合うって

ホメ言葉なんでしょうか???

プロフィール

RUCHAN

Author:RUCHAN
いらっしゃいませ、管理人のRUCHANです。
SPRING DAYは、布小物、麻ひも&ニット小物などを作っています。
Manatee 、Alice、RUCHANの3人で作品を作っています。
ここでは、作品や手作りについて熱く語りたいと思います♪


ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


バナー

blogram投票ボタン

↑応援よろしくお願いいたします♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

