12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マフラー完成☆

あっという間に12月です。。。
大掃除に励んでいらっしゃる方も多いと思います。がんばってください

そんな忙しい時期にもかかわらず、現実逃避したい私はマフラーをせっせと編んでました



muffler
画像が見づらくてすみません



前に巻き巻きした糸の「錦秋」で、編んだんですけど。。。
本に載ってた松編みのマフラーが可愛かったので、編み始めて気づいてしまったのは
この糸だと模様が全然目立たないってこと
でも、そんなことは無視して編んじゃいましたよ。
だって、途中で解くのも面倒だから?

なんだか地味なんじゃない?って疑問もあったけど
実際巻いてみるとノープロブレム
それに、編み目が詰まってるし、メチャあったかいんです
これにコサージュか何かつけたいんですが、同色だと全然目立たないし思案中です。

昨日は実家の母から毛糸がどっさり届いたし、当分毛糸の消費に励まねばならんとこですが
次は何を編もう???
っていうより、掃除でしょ!





ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



theme : 編み物
genre : 趣味・実用

プロフィール

RUCHAN

Author:RUCHAN
いらっしゃいませ、管理人のRUCHANです。
SPRING DAYは、布小物、麻ひも&ニット小物などを作っています。
Manatee 、Alice、RUCHANの3人で作品を作っています。
ここでは、作品や手作りについて熱く語りたいと思います♪


ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


バナー

blogram投票ボタン

↑応援よろしくお願いいたします♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

