FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロって???

こんばんは~RUCHANです

めっきり更新が滞っておりますが、製作をサボっている訳ではなく
いとしのダーリンの情報を求めてネットをさまよったり
資材を求めてネットでお買い物をしたりと忙しい日々を過ごしております(それをサボりという!!!)


たまたま見つけた動画にまなてぃさんおダーリンを発見


ゲストとゲスト 平井堅×ブラマヨ 吉田敬 投稿者 plutoatom




手づくり市に出店させていただくようになって、何を作ればいいのか?
どんなテイストで作ればいいのか?
お客さんの好み(売れ筋)のものを作ればいいのか?
それとも自分の好みを優先させるのか?
いつも迷ってます。
どちらに偏ってもいけない気がして、前回好評だったものを再度作りますし
新たに自分がいいな~と思うものも作ります。
作って出店するからには、沢山買っていただきたいし、喜んでいただきたいです。
そこが、趣味でハンドメイドしてた頃とは違うところであり、難しいところです。

色々考えてると、何がいいのかわからなくなったりして。。。

あんな一流歌手の堅ちゃんでも、本意ではなくても人から誉められる方がいいと思うなんて
ちょっと意外でしたが、やっぱりプロって難しいですね
そりゃー自分の好みが沢山の人に受入れられれば一番いいですけど、なかなかね。

この番組、多分関西では放映されてなくて全然知らなかったんですけど
勉強になります。



私の元彼(何様~)も出てたので、ご覧下さい。



ゲストとゲスト/ATSUSHI×千原ジュニア 投稿者 24kappy





元彼あっちゃんもいいこと言ってたけど、ジュニアの言葉が響きました。

「売れてる芸人さんは、愛がある。
お客さんに分かりやすいネタをするのも優しいから。
ウケない芸人さんがいるとすれば、お客さんに優しくないから。」

もっともっと優しくなれたら、お客さんに喜んでもらえるモノづくりができるんじゃないかと思いました。
私には愛が足りないから悩むんだわ~

お客さんに優しいモノづくりをじっくり考えたいと思います。
修業~~(IKKOさん風に読んでみて^^)




RUCHANの今彼は誰なんですか???と思ってしまったそこのあなたっ
よろしければ↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

RUCHAN

Author:RUCHAN
いらっしゃいませ、管理人のRUCHANです。
SPRING DAYは、布小物、麻ひも&ニット小物などを作っています。
Manatee 、Alice、RUCHANの3人で作品を作っています。
ここでは、作品や手作りについて熱く語りたいと思います♪


ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


バナー

blogram投票ボタン

↑応援よろしくお願いいたします♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。