08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物欲発生中!!!

こんにちは~お肉がたっぷりで保温性たっぷりなはずなのに、
寒さが身にしみるRUCHANです
秋はどこ?どこへ行ったの???
やっと、長袖のシャツが着られると思っていたら、いきなりヒートテックが
恋しくなるじゃぁ~あ~りませんか!?(古っ

そして、いよいよ毛糸の恋しい季節がやってきました。
さぞや、新しい毛糸をかいまくっているだろうと想像しちゃった?しちゃうよね~
アニ~!(訳 い~え!。。。なぜか韓国語
それが全然買ってません。なぜなら、大量に在庫があるから~
今ある毛糸を編みきるのに、何年かかるねんって、しまいに主人に叱られそうなので
少し、在庫を減らそうと手芸やさん&ネットショップは見ないことに!
この冬だけでは編みきれないな。。。

では、タイトルの物欲って???と、気づいたそこのあなたっ(まだポチッとはしなくていいのよ~)
コナンの弟子になれるかも!?

最近、PCのマウスの調子が悪くて、コピペをするのに何回も失敗しイラついてたので
ビックリするくらいお安いマウスを見つけて購入。




何でもっと早く買わなかったんだろう???
あのイライラしていた時間を返してっ!て、誰にも言えませんが
ほんと快適
気のせいかもしれませんが、PCの動きも早くなったような気が。。。(多分気のせい!)
これで、億劫だったブログの更新もさくさくできる   はず

で、お次は。。。


そう、ダーリンが表紙の韓国料理の本
って、別に韓国料理の本が欲しかったわけでもなく、ファンの方たちが皆買ったとおっしゃるので
つい、ふらふらとポチってしまいましたです。。。
サムゲタンとかスンドゥブチゲなんかの作り方が載ってるので、主人に貸してあげようと思います。

他にも、舞台のチケットを2日分買っちゃったし、ドラマのDVDも欲しいし
これから我が家は、強烈な節約生活に入ります
家族のみんな~ とばっちりでごめん





節約もいいけど、物欲を減らしなさい!とお怒りのそこのあなたっ
よろしければ↓ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【物欲発生中!!!】

こんにちは〜お肉がたっぷりで保温性たっぷりなはずなのに、寒さが身にしみるRUCHANです秋はどこ?

プロフィール

RUCHAN

Author:RUCHAN
いらっしゃいませ、管理人のRUCHANです。
SPRING DAYは、布小物、麻ひも&ニット小物などを作っています。
Manatee 、Alice、RUCHANの3人で作品を作っています。
ここでは、作品や手作りについて熱く語りたいと思います♪


ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


バナー

blogram投票ボタン

↑応援よろしくお願いいたします♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

